ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ガラスバール(ピンクシルバー)のブレスレット 
2006.05.28.Sun / 11:30 

ピンクシルバーのガラスパールで作ったブレスレットです。
落ち着いた感じのピンクなので、可愛くなりすぎない出来上がりとなりました。
プレスレットは、なぜか色違いの同デザインばっかし…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--きれいなブレスレットですね--

みりんさん、ご無沙汰してます。
ハボのリンクカードありがとうございました(*^-^*)。
このところ、ちょっとばかり疲れてまして自宅でパソコンさわってなかったんですね。
日記を久しぶりに更新したら、ハボからリンクカードのことを聞いて・・・。
お返事遅くなってごめんなさい。
ぼちぼち更新してゆきますので、また遊びにいらしてくださいね。

ところで、このパール、ミニロザリオにしたらとてもエレガントでステキなんじゃないかしら・・・。
バックの中に入れておける小さなロザリオでやさしい色合いのものを探していたところなのです。
お願いしたら作っていただけるでしょうか?
こんなところでオーダーしてごめんなさい(^^;
もしオーダーOKのようでしたら、私のサイトのメールフォームでもmixiからでもお返事くださいね。
よろしくお願いいたします(<_ _>)

- from madoka -

----

madokaさん、こんにちは。
お返事ありがとう。
疲れていらっしゃるようですが、ムリなさらないで下さいね。
体が資本ですから。
リクエストありがとうございます。
また、改めてメールさせてもらいますね。

- from 管理人 -

--ありがとうございます--

随分復調してきましたので、どうぞご安心を(*^-^*)。
メール、ご都合のつくときでよいのでゆるりといただけるとうれしいです。
それにしても、この「くろこさん」かわいい♪

- from madoka -

   非公開コメント  
ガラスバール(ピンクシルバー)のブレスレットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
