ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Information の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
キリ番ゲット プレゼント 
2006.03.24.Fri / 20:57 
Prism Brilliant で「キリ番プレゼント」を計画しています。
最初のプレゼントは、アンケートで決めようと思います。
アンケートはこちらで実施中です。↓↓↓
http://prismbrilliant.web.fc2.com/
▽Open more.
blogのお引越しも完了! 
2006.03.16.Thu / 21:06 
livedoorのブログを使っていましたが、PrismBrilliantをFC2に移転させたことと、最近のlivedoor騒動でちょっと嫌気が刺したこともあり、ブログもFC2に移転しました。
今までのブログの書き込みを、何とか引越し先に移す方法はないかと思っていたら、「buena suerte!」さん(http://blog.livedoor.jp/cie/)でお引越し方法が紹介されていました。
おかげで、コメントもトラックバックも全て移築することが出来ました。初めは、コメントとトラックバックの1件目が上手くインポートできなくて悩んだんですが、コメント欄の下のほうにその解決方法も載っていました。ホントに助かりました。
ただ、「最近のコメント」や「最近のトラックバック」(プラグイン)に反映されてないんですね。
ここまで反映させられたら完璧なんですが、やっぱり無理でしょうか?
Prism Brilliant 移転完了 
2006.03.07.Tue / 22:41 
Prism Brilliant の移転が完了しました。
新URLはこちら → http://prismbrilliant.web.fc2.com/
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
