ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
レビュー の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ストレッチポール 
2008.01.07.Mon / 23:14 
ストレッチポールを購入して、一年半程経ちました。
届いてから一ヶ月ぐらい、毎日朝晩2回(夜だけのときもありますが…)「ベーシックセブン」を行っていました。
なぜ、一ヶ月しか続かなかったのか…。理由があります。
ストレッチポールが良くなかったのではありません。むしろその逆で、私はストレッチポールを買って本当に良かったと思っています。
なぜなら、ストレッチポールを買った翌月には、半分あきらめかけていた子供を授かることが出来たからです。
▽Open more.
* テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体 *
イタリアンレザーの多機能財布 
2008.01.05.Sat / 13:16 

先日財布を買い換えました。イタリアンレザーの二つ折り財布です。ずっと二つ折り派だったのですが、一度長財布を使ってみたくて3年ほど長財布を使っていました。でも、長財布だと小さな鞄に入らなかったりして、何かと不便を感じるようになったのでまた二つ折りにしようと何かいい財布はないかと探していました。
財布はケチったらダメ、安売りの品も良くない(お金がたまらなくなるそうです)また、くたびれた財布も同様だとか。なので、財布だけは少し高くても(最低1万円以上)気に入ったものを買うことにしています。それと札入れと小銭入れが二部屋あること。カードがたくさん入ること。
これが私が財布を買うときの条件です。
そして、今回気に入ったのが、この財布でした。もともとヌメ革が好きな私。ヌメ革はイタリアンレザーが多いですね。買ったものはこの色ではなく(この色が良かったのですが売り切れでした)茶色ですが、名入れをオプションで入れてもらってお気に入りの一品となりました。
楽天のleather-g(レザージー)というお店のものです。
* テーマ:財布 - ジャンル:ファッション・ブランド *
フラクトオリゴ糖 
2007.09.28.Fri / 22:41 
私は胃腸がわりと丈夫で快調なほうなので悩むことはあまりないのですが、便秘や下痢で悩んでいる方って、いらっしゃいますね。女性には便秘が多く、男性には下痢の方が多いらしいです。
便秘や下痢を解消するためヨーグルトを食べて胃腸の調子をと整えている人っていますよね。ヨーグルトで摂取する乳酸菌・ビフィズス菌は大半が胃で消化されてしまいますが、乳酸菌・ビフィズス菌はフラクトオリゴ糖を食べて繁殖するので、ヨーグルトを食べるより効果的です。
オリゴ糖って色々種類があるようで、フラクトオリゴ糖はそのうちの一つです。そのフラクトオリゴ糖がサプリメントとしてサプリメントダイレクトから発売されています。
工場直送なので、どこよりも安くなっていますよ~。

くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
