ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクのガラスパール-その1 
2006.04.28.Fri / 22:16 
ピンクガラスパールボール
久しぶりの新作UPです。
ピンクのガラスパールで作ったビーズボールのイヤリングです。もちろん、金具を変えてピアスにもできます。
「ピンクのパールでコロンとしたイヤリング」というご希望を受けて作りました。
しばらく、ピンクのガラスパールの作品が続くことになりますが、その後は水色のガラスパールが続くことになると思います。
スポンサーサイト
ストラップ 
2006.04.23.Sun / 22:05 
ストラップ2 シルバーの指輪と一緒にチャームを一つ自分用に購入していました。これでストラップを…と思っていたんです。 出来上がったのは半年以上も前だったので、少し皮ひもがくたびれてきてしまっているのですが、写真ではあまりわかりませんね。 作ったときの携帯が真っ赤だったのと、チャームにも赤が使ってあったのとで皮紐も赤にしてみました。 チャームを取り替えるられるようにしても、いろいろ楽しめて良いかなぁなんて思っています。
デジカメが… 
2006.04.16.Sun / 22:22 
久しぶりに新作の写真を撮ろうと、デジカメを引っ張り出してバッテリーを充電。充電も完了したので写真を撮り始めると、10枚も撮らないうちにバッテリー切れのマークが点滅してしまいました。いくらなんでも早すぎる…。そろそろバッテリーの寿命でしょうか。買ってもうすぐ5年になるんです。専用バッテリーなので、乾電池で代用って訳にもいかないですし。
新しいカメラ買えってことなんでしょうか…。
バッテリーさえあればまだまだ十分使えるのに、と思ってバッテリーがいくらするのか調べてみると、4千円ぐらいで買えるみたいです。5年前のカメラのバッテリーを新調して使い続けるか、新しいカメラ買うか。うーん、どうしよう…。
▽Open more.
携帯の料金を安くする方法 
2006.04.08.Sat / 21:03 
現在、携帯の普及率は75%を超えるといわれています。つまり4人に3人が携帯を持っている、という計算になります。持っていない人のほうが珍しい、ということですね。
そんな携帯の支払いを少しでも安くしようとした場合、料金プランを見直したり、割引サービスを適用させたりしている人がほとんどでしょう。私だってそうです。
でも、持っている限りは必ず料金は発生します。これ以上はどうしようもないんだよって言うものが。
でも、あるんです。さらに安くする方法が。
別に、怪しいものではありません。ただのクレジットカードです。毎月の支払いは口座引き落としかコンビニ払いをしている人はその支払いをクレジットカードで支払うように変更するだけでいいんです。NICOSケータイカードです。
何がどう安くなるのかといいますと、まず、携帯の支払い料金100円につき2ポイントさらにショッピングの利用100円につき1ポイント、これが1ポイント1円でキャッシュバックされます。
たとえば…
毎月の携帯の支払いが1万円だとすると、200P×12=2400P
ガソリン代が5000円で、50P×12=600P
インターネットのプロバイダ料金が5000円で、50P×12=600P
スーパーでの買い物や衣料品などの購入に1ヶ月1万円で、100×12=1200P
あわせて4800P、つまり4800円お得ということになります。
うちも、新規加入はもうなくなってしまったカードですが、同じ内容のカードを使用しています。毎年1万円程度のキャッシュバックがあり、毎年のキャッシュバック月がちょっと楽しみなのです。

ドコモの携帯をお使いの方はNTTグループカードというものもあります。
こちらは、毎月の使用料に対して自動的にキャッシュバックされます。携帯の料金が最大6割り安くなり、OCNの利用料も最大6割り安くなります。“出光サービスステーション”でガソリンを継続的に給油すれば、最大40円/L安くなります。

あなたなら、どちらのカードにしますか?
『布なぷうぃっきぃ』閉鎖 
2006.04.01.Sat / 21:01 
布ナプの事を最近めっきり書き込みしていませんが、ずっと布ナプの使用は続けています。
すっかり定着し、使い捨てのナプキン売場にも足を運ぶことがなくなりました。
ちょっと前に売場をたまたま通りかかったんですが、ずいぶんラインナップが変わったなぁという印象を持ちました。入れ替わりが激しいんですね。次から次へと新機能を売りにしていかないと、競争に勝てないんでしょう。
布ナプの使用を始めたころからお邪魔していた『布なぷうぃっきぃ』がこのたび閉鎖されることになりました。管理人多忙のため更新作業が出来なくなってきたことが原因のようです。
こちらの管理人さんには色々な意味で感謝しています。お疲れ様でした。
| BLOG TOP |
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。