ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
フラクトオリゴ糖 
2007.09.28.Fri / 22:41 
私は胃腸がわりと丈夫で快調なほうなので悩むことはあまりないのですが、便秘や下痢で悩んでいる方って、いらっしゃいますね。女性には便秘が多く、男性には下痢の方が多いらしいです。
便秘や下痢を解消するためヨーグルトを食べて胃腸の調子をと整えている人っていますよね。ヨーグルトで摂取する乳酸菌・ビフィズス菌は大半が胃で消化されてしまいますが、乳酸菌・ビフィズス菌はフラクトオリゴ糖を食べて繁殖するので、ヨーグルトを食べるより効果的です。
オリゴ糖って色々種類があるようで、フラクトオリゴ糖はそのうちの一つです。そのフラクトオリゴ糖がサプリメントとしてサプリメントダイレクトから発売されています。
工場直送なので、どこよりも安くなっていますよ~。

祝!寝返り 
2007.09.16.Sun / 22:06 
うちの4ヶ月になる息子が、今日やっと寝返りしました!(^^)v
今まで半分寝返りはするものの、うつ伏せに寝かせてみてもなかなかしっかりと頭を持ち上げることが出来なかったので、寝返りはまだまだ先かなぁ~?と思っていました。
ですが、14日の朝起きたときに居間に連れて行きいつもの場所に寝かせ、カーテンを開けて振り向いたらそこには寝返りをしてしっかり頭を上げている息子の姿が…。
ほんのわずかの間にコロンと寝返ってしまったのです。
思わず唖然としてしまいましたが、それよりも大事な一瞬を見逃してしまったのがショックでした(T_T)
その日のうちにもう一度寝返りに成功し、そのときは見れたのですが、やっぱり最初が見たかったなぁ~と思います。
次に最初がはっきりわかるのは、はいはいかな?次は見逃さないようにしなきゃ。
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
レビューブログ 
2007.09.09.Sun / 23:34 
レビューブログに登録してみました。
自分が管理しているブログにレビュー記事を書くと、ポイントがもらえるシステムです。ブログライターのようなものでしょうか。
まだ登録したばかりで、どんな物のレビューをするのか(出来るのか)よくわかっていないのですが、みんなが知っているものよりもクチコミでじわじわと広がっていくもののレビューが出来たら面白いなぁと思っています。
レビューをすることで今まであまり興味のなかったものに触れる機会が出来たら、自分の幅が広がりそうでいいと思いませんか?


ホントに久しぶり… 
2007.09.09.Sun / 23:13 
前回のblogから、気がついたら一年以上経っていました。
さて、一年もほったらかしになってしまった訳ですが…、
子供産みました(*^_^*)男の子です。
昨年8月の半ばに妊娠が発覚、3月上旬まで仕事を続け4月に出産しました。
今4ヶ月半。やっと首が据わりました。
多少は生活のリズムがつかめる様になってきたかな?という感じですが、子育てってホント大変ですね。
多少はゆっくり出来る時間も取れるようになってきました(夜だけですが)なので、また、bolgの書き込みぐらいは出来るようになってきました。
この先、子育て日記になってくるかもしれませんね(^^ゞ

あまりに久しぶりで、書き方忘れてしまってます…。
| BLOG TOP |
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
