ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当て逃げ 
2005.07.10.Sun / 17:11 
先月末の話ですが、主人の車が当て逃げされました(>_<)
仕事先の駐車場に止めておいてぶつけられたようです。
幸いにも目撃者がいたおかげで、相手はその日のうちに判りました。私は直接あったことは無いのですが(詫びに来ていない)40歳ぐらいのおばちゃんだそうです。
修理の見積もりを出してもらったところ35万円ぐらい掛かるという事なので、相手が判ってホントによかったです。
それにしても、結構酷いぶつけ方なのにもかかわらず、最初「気づかなかった」と言ったらしく、その後ちょっと突っ込んだら「あたったような気がした」と言ったそうです。相手の車の部品が割れて落ちているほどのぶつけかただったのに、これで気がつかないはず無いと思うんですよね。ずいぶん図々しい…。
逃げてる・嘘つく・詫びにこない。おまけに、電話しても「保険会社にすべて任してある」の一点張り…。あんまり頭にきたので事件扱いにしてやろうかと考え中です。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト当て逃げのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。