ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寿司型USBメモリ 
2004.10.20.Wed / 21:00 
面白いものを見つけました。寿司型のUSBメモリです。
USBメモリの本体が食品サンプルのお寿司になっています。
イクラとウニの軍艦巻きと、カッパの鉄火の細巻、マグロの握りの5種類あります。
軍艦巻きとマグロの握りは128MB、細巻きは32MBです。
USBメモリはちょっと気になっていて、きっかけがあれば買うかなぁ…と思っていました。これは、ちょっと目を引くので新しいもの・珍しいもの好きにな私にとっては心惹かれるものがありますね。
sushi 細巻きがコンパクトで良いなぁと思ったんですが、容量が小さい…。軍艦巻きは、うっかりするとキュウリがポキンと折れてしまいそう…。すると、残るはマグロ。う~ん、欲しいなぁ。
* テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

USBメモリ、買いました。でも、寿司型じゃありません…。

土日と、大阪へ行った際に日本橋へ寄りました。

そこでUSBメモリが破格値で売られていたのです。512MBを衝動買いしてしまった。でも、これ買ってみてわかったんですが、小さいのでうっかりなくしそうです…。

- from 管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寿司型USBメモリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
