ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作UP!カーネリアンのピアス 
2004.11.03.Wed / 21:52 
カーネリアンピアス 天然のサザレ石を使用しています。
カーネリアンと一口に言っても、色の濃淡の幅が広いのです。
やはり、赤みの強い(オレンジの濃い感じ)石がキレイでいいですね。
間に使ってあるスワロフスキーは、ジェットのサテン加工されたものですので、光の当たり具合できらきら反射する感じがとてもキレイですよ。
☆彡カーネリアンの石言葉☆彡
力強さと勇気を与えるとされ、真実を見分けて自分自身の力を十分に発揮し、与えられた仕事を成功に導く力があると伝えられています。
古くは出血を止める効果があるとされ、また、神経痛や肝臓の病気の治療にも使用されたと伝えられます。
生理のトラブルを改善するとも言われます。
■こんな人に:無気力でやるきがない。何をしていいか分からない。引っ込み思案。セクシーになりたい。精力減退をなんとかしたい。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト新作UP!カーネリアンのピアスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーネリアンカーネリアン(紅玉髄,''Carnelian'')とは鉱物の一種で、水晶やブラッドストーンと同じ種類の鉱物である。カーネリアンは玉髄という鉱物の中で赤色や橙色をしており、網目模様がないものを指す。ちなみに、網目模様があるものを瑪瑙と呼ぶ。英語名は、ラテン
2007.03.11.Sun .No4 / ジュエリー☆ナビ / PAGE TOP△
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。