ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふたりの絵本 結婚。 
2004.11.27.Sat / 20:43 
絵本 先日、とある方から本を頂きました。「ふたりの絵本 結婚。」という絵本です。何気に読み始めましたが、胸にジンと来るものがありました。それも、この本が、実話だからだったのでしょう。
作者が妻に実際に贈ったストーリーが、そのまま本になったものなのです。
好きで一緒にいたくて結婚したふたりなのに、いつの頃からか独りのほうが…なんて思ってしまう。
お互い空気のような存在になってしまい、一緒にいるだけで幸せを感じていたあの頃のことを忘れてしまっていませんか?そんな頃を思い出させてくれる本です。
* テーマ:絵本 - ジャンル:本・雑誌 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

変化しないものは何一つないとわかっていつつも、人が人を思う気持ちに移ろいがあるのはなんとも切ないものです。

日々の暮らしの中でついつい忘れがちな温かな気持ち・・・。

それを思い出させてくれたこの本、私もとっても好きです。

- from madoka -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふたりの絵本 結婚。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
