ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然石(ローズクォーツ)のピアス 
2004.12.17.Fri / 22:59 
ローズクォーツピアス ローズクォーツを使ったピアスをUPしました。
天然のサザレ石を使用しています。間にはスワロフスキービーズのクリスタル(オーロラ加工)を使用しました。
石の色はあまり濃くないので、さりげない感じになります。シンプルにまとめたい時に、いいと思います。
よくパワーストーンの紹介の中にありますが、つねに身に着けていることによって女性に良い効果をもたらしてくれることもあるようです。
☆彡ローズクォーツの石言葉☆彡
柔らかな波動で包み感情面での安定を促し、また美意識に作用して、みずみずしい若さと健康を保つ働きがあると伝えられています。また、真実の愛と美的感覚を育 み、恋愛成功の石、女性に優しさを与えてくれる石として愛好されています。
■こんな人に:新しい恋を見つけたい。恋人との絆を深めたい。失恋の傷を癒して欲しい。頑なな自分を変えたい。自分に自信を持ちたい。人間関係を改善したい。美しくなりたい。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト天然石(ローズクォーツ)のピアスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズクォーツローズクォーツ(rose quartz)は水晶の一種で、ピンク~薄紅色を呈する。紅水晶とも呼ばれる。ローズクォーツのピンク色は光に敏感で退色しやすい。この色は、不純物として混入している微量のチタン、鉄、マンガンに由来するとされる。近年のX線元素分析では
2007.07.30.Mon .No6 / パワーストーンと鉱物 / PAGE TOP△
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。