ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GWも終わりですね 
2005.05.05.Thu / 20:20 
久しぶりのblogです…。
GWもそろそろ終わりですね。え?まだ3日ある?
10連休ですか。羨ましい…。それでも私は7連休。長いほうなんでしょうねぇ。
珍しく、旦那と一緒の連休。せっかくだから、どっか行きたい…。
でも、どこ行っても込んでるんだろうなぁ…。やっぱ、連休は避けるべきかな?人ごみ苦手だし。結局、ちょっとした買い物とか、田舎行ったりとかで連休はおしまいです。
さぁ、明日は仕事だ!お休みモードから切り替えなくちゃ。

愛・地球博。皆さん、行きましたか?私は、まだです。
愛知県在住で、しかも結構近いということもあって、GW中だけは避けたほうがいいだろう…と思っていたら、やっぱり予想通りすごい人出でしたね。過去最高の人出を記録してますし。
せっかく近くに住んでいるんだもの、やっぱり一度は行っておきたいんですよね。でも、予約券やら整理券やら必要で、お目当てのパビリオンが見れないかもしれないって言うのは、なにやら行く気をそがれるような気がするのは私だけでしょうか。
--写真は、開幕初日に会社のお弁当に入っていたおかずのかまぼこです(笑)--
キッコロ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトGWも終わりですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
