ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
LEXUS 
2005.07.31.Sun / 20:12 
今日、LEXUSに行ってきました。
購入を考えているわけではなく、ただの冷やかしなんですが、以前乗っていた車を買ったときの担当者がここのGMになったというので、挨拶がてら寄ってみただけなんですけど。
いや、さすが高級自動車ディーラーというだけあって、すごいです。
ショールームというより、ホテルのロビーといった感じです。
どの店舗も差別化を図るべく特徴あるサービスがあるそうで、私が行った店舗はゴルフの練習スペース(打ちっぱなしの縮小版みたいな感じ)と酸素バーがありました。
初めて酸素バーを体験しました。
酸素を吸うといろんな効果があるそうで、肩こりやダイエットなどにいいそうです。この後、やたら眠たくなったのは、この影響でしょうか(笑)
サービスだったのでほんの5分ぐらいでしたが、また機会があったらやってみたいです。いろんな香りがあるので、今度は違うものを。

高級車ディーラーだと、知ってる人でもいないとちょっと敷居の高いところではありますが、一度行ってみるのもいいもんです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトLEXUSのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近「レクサス」っていう車が話題です。あれって海外でのトヨタのブランド名なんですよね、何でそれをわざわざ日本で売ることになったんでしょうか?結構前から、レクサスのマークをつけた車は見かけることがありました。ごく偶にでしたけどね。アメリカあたりから逆輸入
2005.08.26.Fri .No2 / Blog by Siberia Super Express. / PAGE TOP△

 酸素が全身の細胞に供給されると、血流と酸素の働きで体内の老廃物を取り除くとともに、悪玉酸素ともいわれる活性酸素も中和・除去されます。これにより細胞レベルからの自然な「癒し」を促すことができます。 はじめの2週間 酸素カプ
2005.08.01.Mon .No1 / 最近よく聞く酸素カプセル(ベッカムカプセル)を徹底リサーチ / PAGE TOP△
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
