ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯の料金を安くする方法 
2006.04.08.Sat / 21:03 
現在、携帯の普及率は75%を超えるといわれています。つまり4人に3人が携帯を持っている、という計算になります。持っていない人のほうが珍しい、ということですね。
そんな携帯の支払いを少しでも安くしようとした場合、料金プランを見直したり、割引サービスを適用させたりしている人がほとんどでしょう。私だってそうです。
でも、持っている限りは必ず料金は発生します。これ以上はどうしようもないんだよって言うものが。
でも、あるんです。さらに安くする方法が。
別に、怪しいものではありません。ただのクレジットカードです。毎月の支払いは口座引き落としかコンビニ払いをしている人はその支払いをクレジットカードで支払うように変更するだけでいいんです。NICOSケータイカードです。
何がどう安くなるのかといいますと、まず、携帯の支払い料金100円につき2ポイントさらにショッピングの利用100円につき1ポイント、これが1ポイント1円でキャッシュバックされます。
たとえば…
毎月の携帯の支払いが1万円だとすると、200P×12=2400P
ガソリン代が5000円で、50P×12=600P
インターネットのプロバイダ料金が5000円で、50P×12=600P
スーパーでの買い物や衣料品などの購入に1ヶ月1万円で、100×12=1200P
あわせて4800P、つまり4800円お得ということになります。
うちも、新規加入はもうなくなってしまったカードですが、同じ内容のカードを使用しています。毎年1万円程度のキャッシュバックがあり、毎年のキャッシュバック月がちょっと楽しみなのです。

ドコモの携帯をお使いの方はNTTグループカードというものもあります。
こちらは、毎月の使用料に対して自動的にキャッシュバックされます。携帯の料金が最大6割り安くなり、OCNの利用料も最大6割り安くなります。“出光サービスステーション”でガソリンを継続的に給油すれば、最大40円/L安くなります。

あなたなら、どちらのカードにしますか?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト携帯の料金を安くする方法のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。