ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしゃぶりの使い方? 
2007.10.27.Sat / 00:30 
うちの息子は6ヶ月になりました。
おしゃぶりは初めて与えた頃こそ一生懸命しゃぶっていましたが、そのうち嫌がって吐き出すようになりました。
おしゃぶりにもサイズや形が複数あるので4ヶ月になった頃新しい物を買ってみましたが、やっぱり吐き出してしまい、それから殆ど使うことはありませんでした。
ところが、つい先日のことです。坊がくずり出したときおしゃぶりを咥えさせたら、チュッチュッと吸うではありませんか。そのまま見ていたら、すぐに手に取り「なんだこれ?」という感じでチラッと眺め再び自分で口に入れて吸い始めました。
しばらくするとまた手に取り、今度はしげしげと眺め、ストッパーの部分をカミカミ…。
違うよー、と取り上げ口に入れなおすと、すぐに手に取り今度は取っ手を舐め舐め…。
思わず笑ってしまいました。
使い道は違うけど、なんだか役に立ちそうなので、出かけるときに持ち歩くことにしました。
* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおしゃぶりの使い方?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。