ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
床屋デビュー! 
2007.10.31.Wed / 23:34 
赤ちゃん筆を作るため、今まで一度も髪をカットしませんでした。
だいぶ伸びてきたので床屋さんで一度見てもらったら「十分出来ますよ」との事。
申し込み用紙の記入をして、再び床屋さんへ足を運びました。
抱っこして椅子に座り、ケープを掛けようとしたあたりから「何にするんだー!」といった感じで泣き暴れ始めたので、おしゃぶりを口に入れたらとたんにおとなしくなりました。
おしゃぶりのおかげでカットも順調にすみ、すっきりさっぱり出来ました。
* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト床屋デビュー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。