ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お年玉 
2008.01.03.Thu / 22:59 
あけましておめでとうございます。
私も子供の頃楽しみにしていました。それは「お年玉」。我が息子も0才児ですが、お年玉頂きました。
その中の一つが「音と光のでる絵本」でした。0才児ですからお金貰っても本人使えないので親が貯金してやることになりますが、これならすぐに遊ばせてやることが出来ますね。
この絵本、本の端にあるページにあわせた絵のボタンを押すと音楽が流れ、音楽が流れている間はページの中のボタンを押すと動物の鳴き声や楽器の音が流れるようになっているんです。
好奇心旺盛な息子は最初こそ戸惑っていましたが、ちょっと音の出し方を見せてやると気に入ったらしくしばらく遊んでおりました。こんなお年玉もいいもんですね。

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお年玉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろこさん
マウスでクリックしたりして、遊んであげてね。
TrackBall Link
トラックボーラーな管理人の
おススメサイト




Link







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

Name(HN):
Mail:
Subject:
Message:

カウンター
CopyRight 2006 DESCRIBE All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。